2010年06月01日

お出かけ その1

5月30日

朝からホームズに用事があったのでファニーを連れてお出かけ。

ホームズで買い物を済ませてご飯を食べた後はドッグランでひとっ走り。

20105031 041.jpg


飛行犬ファニー。

20105031 043.jpg


クンクンも忘れません。

20105031 044.jpg


走った後はやっぱり休憩。

20105031 045.jpg


20105031 046.jpg


20105031 048.jpg


水の飲み方は相変わらずです(笑)

20105031 049.jpg


続きを読む

ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:48| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

夜の靭公園

休みだと言うのに1日中お留守番だったファニー。

夜に車に乗ってちょっと遠い靭公園に行ってきました。

20105031 003.jpg


公園に着くと早速…

20105031 006.jpg


20105031 007.jpg


20105031 011.jpg


今日はカメラ目線もバッチリです!!

20105031 009.jpg


20105031 013.jpg


20105031 018.jpg


バラはちょっとくたびれてました(笑)

20105031 015.jpg


20105031 019.jpg


20105031 020.jpg


20105031 023.jpg


バラ園はライトアップされて綺麗でしたよ。

20105031 029.jpg


20105031 031.jpg


お花もきれいでした。

20105031 037.jpg


20105031 039.jpg


公園をぐるっと回ってお家に帰りました。

ファニーは緑がいっぱいのこの公園が大好きみたいです。

また来ようね♪




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(7) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

届いたぁ〜

GWに行ったペット王国で頼んだものが届きました。

兄ちゃんが買ってくれたものです。

ファニーがデザインされた・・・

2010.5.23 002.jpg


マウスパッド。

と…

2010.5.23 003.jpg


2010.5.23 004.jpg


キーホルダーです。

2010.5.1 004.jpg


ファーに似てるぅ??

2010.5.23 005.jpg

ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

靭公園

5月16日

私が、友達と遊びに行ってる間に、かぁちゃんと兄ちゃんがファニーを連れて靭公園に行ったそうです。

その時の様子をど〜ぞ!!

2010.5.20 038.jpg


靭公園ではちょうどバラ祭りをしていました。

2010.5.20 039.jpg


2010.5.20 040.jpg


バラは満開を通り越してたそうです…。

2010.5.20 041.jpg


2010.5.20 042.jpg


2010.5.20 043.jpg


2010.5.20 076.jpg


続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:22| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家で…

まとめて更新第二弾!!

母の日にプレゼントしたホームベーカリー、活躍しています!!

2010.5.20 002.jpg


2010.5.20 003.jpg


2010.5.20 005.jpg


今回のは、かぼちゃの種が入っています♪

さて、ファニーさんはと言うと…

朝から元気に掃除機に絡んでいました。

2010.5.20 011.jpg


2010.5.20 013.jpg


2010.5.20 015.jpg


どうも掃除機のことが許せないらしいファニー。

2010.5.20 020.jpg

2010.5.20 021.jpg

毎回飽きもせずに絡んでます。

からに終わった後はブラッシング。

やっぱり、ワイロが必要です。

2010.5.20 023.jpg

今回もアキレス。

2010.5.20 027.jpg

2010.5.20 036.jpg

ブラッシングのお陰できれいにフワフワになったファニーなのでした。




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:05| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勉強

まとめて更新第一弾!!

お勉強に励むファニー。

2010.5.13 009.jpg


2010.5.13 010.jpg


待てをするファニー。

2010.5.13 012.jpg


かぁちゃんがファニーの背後に行くと、振り返ってかぁちゃんを見ます。

2010.5.13 013.jpg


最後に動画。

頑張ってます!!





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:48| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

おしり

ファニーは小さいころクレートに入ってる時に上から物が落ちてきてビックリして以来クレートが苦手です。

でも、ちょこちょこ体半分だけ入るようになりましたわーい(嬉しい顔)

2010.5.13 002.jpg


2010.5.13 003.jpg


2010.5.13 004.jpg


中にはおもちゃが沢山!!

2010.5.13 006.jpg


でも、ファニーはおもちゃだけが目当てで入ってるんじゃないんです。

ちょっとした宝探し〜犬(笑)

中に、たまにおやつを入れてるんです黒ハート

それを探すのにこ〜やって中に入るんです(笑)

2010.5.13 007.jpg


別に〜!!

2010.5.13 008.jpg

ファニー何か不機嫌!?

ど〜したん??

おやつあげるからご機嫌なおしてね〜顔(笑)





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

母の日

今日は母の日ってことで、カーネーション!!

2010.5.9 018.jpg


2010.5.9 020.jpg


もちろんファニーにモデルになってもらいました♪

2010.5.9 021.jpg


2010.5.9 023.jpg


2010.5.9 024.jpg


このカーネーションは、父ちゃんから。

私と、兄ちゃんからは、かぁちゃんが欲しいと言ってた、ホームベーカリーをプレゼントしました。

2010.5.9 025.jpg


絶賛活躍中です顔(メロメロ)





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:59| Comment(7) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

美白犬

ファニーが汚犬になってきたのでお洗濯〜ぴかぴか(新しい)

大嫌いなドライヤー、頑張ってます。

2010.5.9 001.jpg


2010.5.9 002.jpg


2010.5.9 003.jpg


乾いた後は…

2010.5.9 007.jpg


すっかりきれいになりました。

2010.5.9 008.jpg


とっても…

2010.5.9 011.jpg


そーですねー。




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

子供の日

今日は子供の日ってことでファニーにモデルさんになってもらいました♪

2010.5.5 002.jpg


2010.5.5 010.jpg


2010.5.5 011.jpg


ファニーの視線がおやつに釘付けです(笑)

子供の日ってことでかぁちゃんと一緒にケーキを作りました。

2010.5.5 012.jpg


もちろんファニーの夕飯はコレ!!

2010.5.5 014.jpg


ケーキと、お刺身盛り合わせ、イチゴのヨーグルト掛けです。

普段イチゴを食べないファニーは食べてくれるかな??



ヨーグルトがかかってると抵抗なく食べるファニーなのでした。





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:57| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

のせる

2010.5.1 004.jpg


ファニーに色んなものを乗せてみました(笑)

2010.5.1 007.jpg


2010.5.1 008.jpg


お鼻の上にお花をかわいい

2010.5.1 017.jpg


2010.5.1 018.jpg


今日は、ねぇちゃんだけお出かけ。

ファニーは1日お家に居たのでした。




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:59| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ペット王国

行ってきました。

京セラドーム。

行く予定ではなかったんっですが、この子のせいで行くことに...。

2010.5.3 001.jpg


2010.5.3 002.jpg


ファニーの訴えには敵いません…。

京セラドームまでは歩いて行けます。

ファニーは暑さをもろともせず、元気に歩きます。

2010.5.3 004.jpg


ドームの近くまで歩いてカートに乗せました。

2010.5.3 006.jpg


2010.5.3 007.jpg


会場に入るとまず馬さん発見!!

2010.5.3 009.jpg


ファニーは興味深々。

2010.5.3 011.jpg


全く吠えず、ひたすら見つめてました(笑)

お店の数も減ってなんだか去年よりもしょぼくなってた気が…。

来年は行かないだろ〜な。

入場料1500円は高すぎだと思っちゃいました。

結局ウエスにも会えずに帰りました。

2010.5.3 012.jpg


ファニーはお散歩が出来たので満足したようでしたが、私たちはなんだかなぁ…。





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:57| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

BBQ

今日はお天気晴れ晴れ

前から計画してたBBQに行くことにるんるん

行き先は堺浜exclamation×2

車に乗ってGOexclamation×2

BBQ広場に着くと、人・人・人exclamation×2

何とか場所を確保して準備開始。

2010.5.2 003.jpg


2010.5.2 004.jpg


準備をしてる間ファニーはココにおってな〜。

2010.5.2 005.jpg


準備だけして、まだ時間が早いのでドッグランへ行くことに。

2010.5.2 007.jpg


初対面のワンちゃんとラブラブですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2010.5.2 010.jpg


2010.5.2 011.jpg


2010.5.2 013.jpg


2010.5.2 014.jpg


2010.5.2 016.jpg


続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:40| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

大阪城公園

今日は夕方から大阪城公園に行ってきました〜ハートたち(複数ハート)

大阪城公園に用事があるのは実はねぇちゃんだけ。

私を車で送っていくついでに、ファニーもお出かけになりました。

車に乗って大阪城公園に着くとねぇちゃんだけ別行動〜るんるんるんるん

ちなみに、大阪城ホール前はこんな人ごみでした(笑)

2010.5.1 107.jpg


そう。ねぇちゃんの用は大阪城ホール揺れるハート

2010.5.1 110.jpg


私は、物販の長蛇の列に並んで順番待ち。

その間、かぁちゃん、兄ちゃん、ファニーは公園をお散歩してました。

お散歩の様子を写真でど〜ぞ!!

2010.5.1 020.jpg


2010.5.1 021.jpg


2010.5.1 022.jpg


2010.5.1 024.jpg


2010.5.1 026.jpg


2010.5.1 027.jpg

2010.5.1 028.jpg


やっぱりファニーは嬉しそうな表情していますわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:59| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

ファニーの親戚。

ファニーの親戚ワンさんが昨夜から今日にかけて5ワンも見つかりました♪♪

そのうち1ワン母方の祖母がおんなじワンちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その他の4ワンは、ひいおじいちゃんまたは、ひいお婆ちゃんが一緒のワンちゃんでした。

さらに、そのうちの1ワンはひいおじいちゃん&ひいお婆ちゃんが一緒でした。

なんかメッチャややこしい…あせあせ(飛び散る汗)

親戚さん達にはまだ、連絡を取っている最中です。

ファニーが我が家にやってきて、BLOGを始めてから探し続けている親戚さん。

やっと見つかりました♪

後は、兄弟、両親が見つかるといいんだけどなぁ…。

私たちが喜んでいる横で何も知らずに寝るファニー(笑)

2010.4.30 006.jpg


今回、親戚さんが見つかったサイトは下の二つです♪

HOUDY

チワワドットコム




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:59| Comment(9) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

お出かけ〜♪

今日は朝からお弁当作ってお出かけの準備♪

ファニーはなんだか心配そう顔(イヒヒ)

2010.4.29 002.jpg


いいえ〜ちゃんと一緒にお出かけやで〜!!

ってことで、車に乗って出発〜。

2010.4.29 004.jpg


これからね、京都競馬場に行くねん。

順調に到着するかと思いきや、ちょっとアクシデント発生して予定より30分ほど遅れて到着。

京都競馬場は広かった!!

2010.4.29 005.jpg


2010.4.29 006.jpg


続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:56| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

GWの予定

明日からGWですね〜♪

ってことで、予定をたてねば!!

今日は、夜のお散歩ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったファニー。

帰ってくるとお疲れモード。

2010.4.28 001.jpg


そんなファニーに魔法の言葉をかけてみると、目をキラキラぴかぴか(新しい)輝かせて起き上がりました♪

2010.4.28 002.jpg


2010.4.28 003.jpg


2010.4.28 009.jpg


魔法の言葉はもちろん「お出かけ」です。

明日の話ですが、ファニーはすでにうきうきモードです。

さて、明日はどこへお出かけするでしょう??

車に乗って行ってきます!!





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:11| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ボール遊び

今日は雨。

ってことで、家でボール遊びをしました。

まずはいも通り、ボールを投げて遊びます。

今回もハイスピードムービーで撮ってみました。

下動画



ずっと、鼻先でボールを返してるって思ってたんですが、撮ってみると口で返してました。

ボールをキャッチしようとしているようにも見えますね♪

続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:57| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ヘソ天

今日もファニーは、豪快に…

2010.4.26 004.jpg


ヘソ天して爆睡〜。

2010.4.26 005.jpg


こんな風に自分からならヘソ天するくせに、指示してさせようとするとしませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



上の動画、思いっきり踏ん張ってるのわかります??

これ以上は意地でも転がりません(笑)

それだけ自尊心が強いってことらしいですが…。

ちなみにヘソ天してる時のお口は決まって、

2010.4.26 010.jpg


牙をむいてます。

ヘソ天をしてるときに。ボチボチ発見!!

2010.4.26 009.jpg


カイカイの季節…気をつけないと。




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:59| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

お散歩

今日はお天気が良いので、お散歩に行ってきました。

兄ちゃんが仕事なので歩いて近所の公園にいきました。

2010.4.25 001.jpg


2010.4.25 002.jpg


2010.4.25 003.jpg


途中、きれいにお花が咲いているお家があったのでそこで写真を撮らせてもらいました♪♪

2010.4.25 004.jpg


信号待ち中のファニー。

2010.4.25 006.jpg


続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:37| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする