2010年11月25日

お知らせ

突然ですが、引っ越しました。

最近何だか更新するたびに固まるので思い切って引っ越してみます。

新しい引っ越し先は下記です。

ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3

ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:43| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

WANBANAさん

今日は1日雨!!

でもファニーはどっか連れてけモード…ってことでWANBANAさんへGO!!

基本、屋根のあるところは苦手って言うか嫌いなファニー。

でも、店内では自由にできるのでそんなに苦痛ではないかな??なんて思って行きました。

お店に行くとうなだれた男の子発見!!

2010.11.1 020.jpg


実は、サングラスをかけさせられてしょげてたらしい(´゚艸゚)∴ブッ

2010.11.1 023.jpg


なかなかの男前でしょ??

2010.11.1 025.jpg


早速ご挨拶。

サングラスを外してもらうと元気になりましたww

2010.11.1 028.jpg


WANBANAさんで恒例の写真撮影をしてもらいました♪

今回は紅葉の背景とWANBANAさんが5周年ってことでバースデーの背景で写真撮影でした。

後日DVDに焼いたものが頂けるんです。

楽しみ♪♪

帰りにハウンドカムさんに行ってお買いもの。

2010.11.1 032.jpg


酵素パワーとおやつを買って帰りました。





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ハロウィン本番1日前

明日はハロウィンってことでかぁちゃんがファニーに手作りかぼちゃクッキーを焼いてくれました。

2010.11.1 029.jpg


焼いている間のファニー。

2010.11.1 003.jpg


ペットボトルを抱えて爆睡( ´艸`)ムププ

そんな時、荷物が届きました。

ファニーの生食用のお肉たち。

2010.11.1 005.jpg


さかい企画さんで買っています。

今回は色々買ったみたいです。

これで1カ月分です。

クッキーが焼きあがって、ギャラができたところでファニ子ちゃんになってもらいましたww

2010.11.1 003.jpg


2010.11.1 019.jpg


やる気がなくなったファニー。

2010.11.1 009.jpg


そのまま寝ちゃいましたとさ。

2010.11.1 033.jpg


ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ハロウィン

ファニーに仮装をさせてみました。

まずはカチューシャ。

2010.10.17 002.jpg


2010.10.17 006.jpg


そしてマントを纏って。

2010.10.17 054.jpg


仮装の完成!!

2010.10.17 056.jpg


これ、全部100均のものなんですよ♪♪

2010.10.17 058.jpg


ファニーはちょっとかなり迷惑そう(〃^∇^)o彡☆あははははっ








ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:35| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

BBQ

アンサリママさんからお誘いいただいて、17日甲子園浜であったBBQオフ会に参加してきました♪♪

今回はかぁちゃんは同窓会の為欠席。

兄ちゃんと私(ねぇちゃん)が参加しました。

甲子園浜に着くと沢山の白犬さんがいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2010.10.17 008.jpg


2010.10.17 009.jpg


2010.10.17 010.jpg


2010.10.17 018.jpg


アンちゃんとノンちゃん。

2010.10.17 011.jpg


ファニー。

2010.10.17 012.jpg


心愛ちゃん。

2010.10.17 014.jpg


2010.10.17 017.jpg


るなくん。

2010.10.17 021.jpg


2010.10.17 023.jpg


2010.10.17 025.jpg


2010.10.17 027.jpg


2010.10.17 028.jpg


2010.10.17 031.jpg


可愛い白犬さんたちに囲まれて幸せでした。

親戚の奈良のくららちゃん。

2010.10.17 032.jpg


ファニーと一緒に記念撮影。

2010.10.17 037.jpg


お久しぶりに会った豆っちはイイ男になってました♪♪

2010.10.17 044.jpg


BBQもおいしかったし楽しい時間を過ごせました。

アンサリママさんありがとうございました!!

最後に記念写真を撮って解散!!

2010.10.17 053.jpg


楽しい1日でした。





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:37| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ある日のファニー

ある日のファニーさん。

おっぴろげて寝ています。

2010.10.8 016.jpg


2010.10.8 017.jpg


口元がニヤけてるのは気のせい??

2010.10.8 018.jpg


これは絶対笑ってる!!

2010.10.8 019.jpg


へそ天してこんなお顔してるのは珍しい!!

2010.10.8 020.jpg


何かいい夢でも見てるのかな??







ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

こんなのを…

かぁちゃんが地元の商店街であるものを買ってきました↓




これはきっと白シュナさんですが、思わず面白くって買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さっそくファニーの反応を…。



面白くって笑っちゃいました(( ´∀`))ゲラゲラ

ついでにこんな置物も。

2010.10.8 008.jpg


これはウエスティです♪♪

2010.10.8 009.jpg


ファニーも同じポーズで…。

2010.10.8 010.jpg


良くできました♪





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:12| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

9月18日・19日旅行。【その7】

ランチは倉敷へ移動。

行く予定だったドッグカフェは営業をやめていて断念…。

代わりに教えてもらったWAN STEPさんへいきました。

2010.9.18 227.jpg


看板犬さんたち。

2010.9.18 222.jpg


2010.9.18 223.jpg


看板うさぎさん。

2010.9.18 221.jpg


そしてファニーさん。

2010.9.18 224.jpg


ランチの写真は撮り忘れましたがおいしかったです。

ココでファニーにおもちゃのお土産を買いました。

2010.9.18 225.jpg

腹ごしらえも済んだし、美観地区へ。

2010.9.18 230.jpg

2010.9.18 232.jpg

2010.9.18 234.jpg


ランチで手間取ってしまったので、美観地区は通り過ぎた感じで終わっちゃいました゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

そして、すぐに次の目的地へGO!!

次に行ったのは、岡山市のワンコも入れる動物園。

池田動物園です♪♪

2010.9.18 300.jpg


2010.9.18 301.jpg


入園してすぐに、記念写真。

2010.9.18 235.jpg


思わず反応しちゃった、ゾウのメリーちゃん。

2010.9.18 239.jpg


ファニーはメリーちゃんに興味津々です。

2010.9.18 241.jpg


2010.9.18 242.jpg


たっくさんの動物さんがいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2010.9.18 243.jpg


2010.9.18 244.jpg


2010.9.18 246.jpg


2010.9.18 247.jpg


2010.9.18 248.jpg


お猿さんと一緒に。

2010.9.18 251.jpg


お猿さんを見るファニー。

2010.9.18 252.jpg


2010.9.18 253.jpg


獲物??を見つめるファニー。

鳥さんは警戒してガーガー鳴いてました。

2010.9.18 254.jpg


お食事中のくまさん。

2010.9.18 256.jpg


両手を器用に使ってさつまいもを食べてました。

ハイエナは思っていた以上に大きくって、イメージとは違い可愛かったです。

人懐っこいそうですよ♪♪

2010.9.18 257.jpg


餌が欲しくって、立つイノシシ(笑)

イノシシって2本足で立つって初めて知りました。

2010.9.18 258.jpg


2010.9.18 260.jpg


お食事時に見学すると飼育員さんが、餌の説明などをしてくれて楽しいですよ♪♪

2010.9.18 257.jpg


ファニーも色んな動物さんに興味津々です。

2010.9.18 263.jpg


写真を撮る直前までへそ天をしていた何だか威厳のないライオンさん。

2010.9.18 264.jpg


2010.9.18 266.jpg


この動物園は斜面にできていて、坂道を登りながら見学します。

ファニーは嬉しそうにどんどん歩くけど私たちは結構ハードでした。

2010.9.18 268.jpg


2010.9.18 269.jpg


2010.9.18 270.jpg


2010.9.18 271.jpg


レッサーパンダ。

2010.9.18 273.jpg


何だか満足げなファニー。

2010.9.18 274.jpg


暑かったので水分補給。

2010.9.18 275.jpg


2010.9.18 276.jpg


2010.9.18 277.jpg


2010.9.18 278.jpg


鳥大好きな私が嬉しかった鳥たち。

ベニコンゴウ。

2010.9.18 279.jpg


オオバタン

2010.9.18 280.jpg


う〜ん。あこがれの鳥さんたち(⊃∀`* )エヘヘ♪

フラミンゴ

2010.9.18 282.jpg


2010.9.18 283.jpg


2010.9.18 286.jpg


この鳥さんに特に興味津々なファニー。

2010.9.18 283.jpg


見つめあう両者(笑)

2010.9.18 289.jpg


ペンギンさんもいました。

2010.9.18 283.jpg


2010.9.18 293.jpg


キリンさん。

2010.9.18 294.jpg


2010.9.18 296.jpg


2010.9.18 299.jpg


池田動物園、めちゃめちゃ楽しかったです。

動物たちも綺麗だし、臭くなかったです♪♪

今回の旅行で1番楽しかったかも( ´艸`)ムププ

閉園時間までたっぷり満喫しました。

そして帰路へ。

帰りにも三木SAに寄りました。

ココで夕食。

オムそばを食べました。

そして、高かった肉まん。

2010.9.18 302.jpg


2010.9.18 303.jpg


自販機がキティーちゃん♪

2010.9.18 304.jpg


ここでも記念撮影。

2010.9.18 305.jpg


で、おうちに着いたのが0時ごろ。

兄ちゃん運転お疲れ様でした!!

ラハイナさんで注文した醤油&秘伝のらー油

2010.9.18 310.jpg


2010.9.18 311.jpg


2010.9.18 312.jpg


楽しい2日間でした。

さて、来年はどこに行こうかな〜♪♪





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:30| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

9月18日・19日旅行。【その5】

そして、事件は起きた…。

みんなすやすや眠る午前0時ジャスト。

ドッスゥ〜ン!!という、何かが爆発したかのような音が。

約1名を除きとび起きる!!

そこには、面白い光景が広がっていました。

そう…

父ちゃんがベッドから墜落(笑)

ファニーもビビってました(´゚艸゚)∴ブッ

父ちゃんは怪我もなく元気です(笑)

そんなんで、何だか寝たような寝てないような雰囲気…。

なのに、5時前に目が覚めてファニーをランへ連れて行きました。

ファニーは朝から元気!!

POWER全回です♪

2010.9.18 155.jpg


2010.9.18 156.jpg


2010.9.18 157.jpg


トイプードルのチロルくんと追いかけっこ。

2010.9.18 159.jpg


2010.9.18 160.jpg


2010.9.18 161.jpg


ファニーのテンションは上がる一方!!

2010.9.18 162.jpg


でも、やっぱり走りつかれて休憩。

2010.9.18 164.jpg


チロルくんもホフク前進をしながら休憩。

2010.9.18 169.jpg


元気な二人はまだまだ走ります。

2010.9.18 172.jpg


たれファニー( ´艸`)ムププ

2010.9.18 179.jpg


思いっきり走った後は朝食です。

2010.9.18 182.jpg


朝食はこんなの♪

2010.9.18 185.jpg


2010.9.18 186.jpg


2010.9.18 187.jpg


このほかにおいしいパンが2種類ありました。

食べている間ファニーはいい子に待ってました。

2010.9.18 188.jpg


2010.9.18 190.jpg


ご褒美に、朝食後、またランへ行きました。

2010.9.18 191.jpg


今度は貸し切り状態です。

2010.9.18 192.jpg


2010.9.18 194.jpg


この2日間、いっぱい走ったね。

走っているうちにチェックアウトの時間。

次の予定もあるので、ラハイナさんとお別れです。

2010.9.18 184.jpg


お世話になりました!!





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

かぁちゃんの誕生日

今日はかぁちゃんの●●回目の誕生日。

兄ちゃんと一緒にプレゼントを贈りました。

2010.9.13 001.jpg


AGATHAのロングネックレス。

2010.9.13 005.jpg


それと、花束&花瓶。

2010.9.13 008.jpg


2010.9.13 009.jpg


2010.9.13 010.jpg


かぁちゃんは、とっても喜んでくれました(⊃∀`* )エヘヘ♪

そして、なぜかかぁちゃんからファニーへプレゼント。

手作りの迷子札を付けるネックレス。

2010.9.13 012.jpg


ファニーにとっても良く似合いました。

2010.9.13 019.jpg






ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

Beeさんでトリム

今日は、Beeさんでトリムです。

家を出る前のファニーはこんな感じのボサボサ君(⊃∀`* )エヘヘ♪

2010-9-11 001.jpg


2010-9-11 002.jpg


かっこよくしてもらおうねー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

Beeさんに着くと看板娘のルーシーが熱烈歓迎してくれました♪

2010.9.11 007.jpg


2010.9.11 009.jpg


2010-9-11 004.jpg


ファニーを預けて、私たちはランチへ。

Trattoria piano さんでピザランチを食べました。

2010-9-11 008.jpg


2010-9-11 009.jpg

2010-9-11 010.jpg


2010-9-11 011.jpg


後、ドルチェもあったけど写真撮り忘れて食べちゃいました( ´艸`)ムププ

しばらく奈良市内を歩いてBeeさんへ戻りました。

そこには…

2010-9-11 012.jpg


2010-9-11 014.jpg


おっとこまえになったファニーが待っていました。

2010.9.11 016.jpg


記念にルーシーとファニーの2ショット。

2010.9.11 014.jpg


Beeさんにはほかにも白犬さんがいました。

ティナちゃん↓

2010-9-11 020.jpg


とぉ〜〜〜っても女の子っぽいカワイ子ちゃんでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ほかにも2わんいました。

2010-9-11 018.jpg


2010-9-11 007.jpg


Beeママさん、いつもファニーを可愛く、男前にしていただいてありがとうございますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

帰りに風太郎さんへ寄ってケーキを購入。

2010-9-11 021.jpg


実は、かぁちゃんが2日後の13日が誕生日なんです(・ω・)ノ−−==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

ってことでそのお祝いも兼ねて…。

2010-9-11 022.jpg


2010-9-11 023.jpg


おいしく頂きました。



さて、先日紹介したガリ吉くん、現在こんな感じです。

2010-9-11 025.jpg


2010-9-11 028.jpg


かじるの大好きファニーも苦戦中です(( ´∀`))ゲラゲラ




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ほね・ホネ・骨

かぁちゃんが、さかい企画さんで買ってくれた手ごわいヤツ。

ガリ吉くんww

ガリ吉くんは牛の骨です。

ファニーにさっそく渡して見ると…

思いがけない行動をww



なんか狩りの体制!?

いや…猫みたいにじゃれてるし(o^∇^o)ノ

しばらくずっとこんな状態でしたが慣れてくるとガジガジし始めました。

2010.9.10 030.jpg

2010.9.10 038.jpg

2010.9.10 049.jpg


ガリガリかじってるおかげで歯石もきれいに取れているようです。

さて、明日はBeeさんでトリムです。

どんな風にファニーが変身するのか楽しみです。




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:44| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

お出かけ〜

2010.9.10 002.jpg


↑以前買った生地。

これは、ファニーのリード&カラーを作ってもらう為に買った生地です。

beretberetさんで作ってもらいます。

ここで作ってもらったリードはとっても丈夫で引きやすいんですよ♪

ってことで、beretberetさんへ行きました。

2010.9.10 003.jpg


行く途中、ねぇちゃんが行きたいお店があったのでそこへも行きました。

行った先はThink Beeさん。

ここは鞄やお財布のお店です。

ねぇちゃんは、10年も使ってた財布とおさらばしたくってお財布を購入。

2010.9.10 015.jpg


2010.9.10 016.jpg


その後、beretberetさんへ行ってカラーとリードを注文。

近所のDOGカフェでランチをして…

2010.9.10 005.jpg


車の洗車に行って…



ファニーが洗車機に対して挑戦的な行動をして…

帰宅。

洗車したピッカピカな車にファニーのステッカーを2枚はりました♪

2010.9.10 010.jpg


2010.9.10 011.jpg


ファニー号の完成です=*^-^*=にこっ♪

2010.9.10 019.jpg


ボサボサなファニーww

そろそろトリム行かないとねー。




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

兄ちゃんからのプレゼント

兄ちゃんが、車に貼るシールと一緒にウエスティグッズを色々買ってプレゼントしてくれました♪♪

2010.8.26 009.jpg


↑は車に貼るステッカーです。

↓は、シール。

2010.8.26 007.jpg


2010.8.26 008.jpg


携帯に貼ってみました。

2010.8.26 011.jpg


ストラップもウエスティ♪

後姿です。

お尻の大きさがファニーそっくり(笑)

あと、兄ちゃんは自分用にとTシャツを買ってました。

2010.8.26 013.jpg


FUNNYと名前入りです。

2010.8.26 014.jpg




前回の記事で紹介したバンダナ。

新しいのを作ろうと買ってきたハンカチでイタズラしてみました(*^_^*)

2010.8.26 016.jpg


妙に似合ってて笑えます。

本犬も何だか嬉しそう(●^o^●)

2010.8.26 023.jpg


何か、こんなおばちゃん居そうな気しませんか???(笑)

2010.8.26 024.jpg






ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:53| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

かぁちゃん手作り

暑い日が続きますね…。

お散歩大好きファニーは暑くてもお散歩へ行きます。

もちろん夜に行きますが…。

それでも30℃を超えている大阪。

ってことで、かぁちゃんがファニーにバンダナを作ってくれました♪

2010.8.26 001.jpg


このバンダナ、保冷剤が入るようになってて、お散歩のときは首に巻いて行ってます。

2010.8.26 002.jpg


2010.8.26 004.jpg


2010.8.26 003.jpg


2010.8.26 005.jpg


効果があるようで、はぁはぁの仕方が違う気がします。

まだまだ暑い日が続きそうなんで、活躍してくれそうです。



ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

水遊び

今日は暑いのでファニーと水遊び♪

2010.08.15 014.jpg


たらい開きです(笑)

2010.08.15 027.jpg


あんまり怖がらずにたらいに入ってるように見えますが、実はガチガチです(●^o^●)

たらいから飛び出たファニー。

2010.08.15 028.jpg


2010.08.15 029.jpg


シャワーからちょっと逃げ腰です。

2010.08.15 030.jpg


2010.08.15 031.jpg


びしょぬれファニー。

2010.08.15 033.jpg


2010.08.15 034.jpg


最後にまたたらいに入ってもらおうとしたら逃げまくりー!!

結局、かぁちゃんがファニーを抱きかかえてたらいに入れました。

2010.08.15 037.jpg


水遊びは気持ちよかったかな???

2010.08.15 038.jpg


この後、お風呂に直行して洗濯されたファニーなのでした。





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

太陽のスフレ

兄ちゃんが、HAMONで「太陽のスフレ」を買ってきてくれました♪♪

2010.08.15 001.jpg


中はこんな感じ。

2010.08.15 003.jpg


切ってみるとこんなん。

2010.08.15 004.jpg


おいしく頂きました。

いつも行列ができてて売れ切れたりしてるから、食べれて幸せでした。

もちろんお味もおいしかったです。

ファニーもおすそ分けをもらって喜んでました。



数日前の読売新聞の記事。


奈良の山中にわんちゃんがたくさん捨てられてたそうです。

ウエスティーが写真に写ってました。

ブリーダーが捨てた可能性が高いとかって話ですね。

許せません。

命を何だと思ってるんでしょうね。

この子たち全員に素敵な新しい家族が見つかることを祈っています。



ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

花火大会

今日の夕飯はdozeさんへ行って食べました。

2010.8.11 002.jpg


お店ではおとなしくいい子にできました♪

2010.8.11 004.jpg


まるで、自分の家のように寛ぐファニー。

2010.8.11 006.jpg


夕飯はこれを食べました。

2010.8.11 008.jpg


2010.8.11 009.jpg


車での帰り道は人がいっぱいでした。

淀川の花火大会があるからです。

ファニーは人混みを見てわんわんガウガウでした。。。

家の近くから淀川の花火大会の様子が見えるんです♪♪

2010.8.11 013.jpg


ただし1/4だけ(笑)

でも、混んでないし快適に見れます。

去年も同じ場所から見ました。

家でも花火大会???

2010.8.11 041.jpg


うん。いいお顔。

2010.8.11 042.jpg


ファニーは、花火の音を怖がりません。

いつかファニーを連れて花火大会に行くっていうのもいいかも〜☆




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

すっかり元気!!

暑さに負けて??ダレてるファニー。

2010.8.9 007.jpg


お腹がぽっこりです(笑)

2010.8.9 009.jpg


ご心配おかけしましたがファニーは元気になりました。

元気にお散歩に行って、ひとしきり家で遊んでロングタンです。

2010.8.9 011.jpg


2010.8.9 015.jpg


我が家に新しい仲間?が増えました。

2010.8.9 024.jpg


鈴虫〜!!

ファニーと一緒に記念撮影!!

2010.8.9 016.jpg


興味津々です。

2010.8.9 019.jpg


とってもきれいな声で鳴いてくれるので涼しげです。

2010.8.9 022.jpg





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:59| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ファニーの受難

なんだか仕事から帰って来てみるとファニーの元気がない…。

しばらく様子を見るもののやっぱりいつもと様子が違う…。

何をしても怒らない。

家の周りが騒がしくてもいつものように吠えない。

なんだかぐったりしてる??

ってことで、心配になって夕方、病院へ行きました。



診察した結果、熱がありました。

でも、そのほかには何の症状もありません。

下痢も、嘔吐も。

とりあえず、注射を打ってもらって1日様子を見ることになりました。

ファニーが元気がないとなんだか家の中が暗くなってしまう我が家。

明日には元気なファニーに戻ってくれてるといいけど…。

心配です。

2010.8.3 035.jpg





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:05| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする