2010年10月31日

WANBANAさん

今日は1日雨!!

でもファニーはどっか連れてけモード…ってことでWANBANAさんへGO!!

基本、屋根のあるところは苦手って言うか嫌いなファニー。

でも、店内では自由にできるのでそんなに苦痛ではないかな??なんて思って行きました。

お店に行くとうなだれた男の子発見!!

2010.11.1 020.jpg


実は、サングラスをかけさせられてしょげてたらしい(´゚艸゚)∴ブッ

2010.11.1 023.jpg


なかなかの男前でしょ??

2010.11.1 025.jpg


早速ご挨拶。

サングラスを外してもらうと元気になりましたww

2010.11.1 028.jpg


WANBANAさんで恒例の写真撮影をしてもらいました♪

今回は紅葉の背景とWANBANAさんが5周年ってことでバースデーの背景で写真撮影でした。

後日DVDに焼いたものが頂けるんです。

楽しみ♪♪

帰りにハウンドカムさんに行ってお買いもの。

2010.11.1 032.jpg


酵素パワーとおやつを買って帰りました。





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ハロウィン本番1日前

明日はハロウィンってことでかぁちゃんがファニーに手作りかぼちゃクッキーを焼いてくれました。

2010.11.1 029.jpg


焼いている間のファニー。

2010.11.1 003.jpg


ペットボトルを抱えて爆睡( ´艸`)ムププ

そんな時、荷物が届きました。

ファニーの生食用のお肉たち。

2010.11.1 005.jpg


さかい企画さんで買っています。

今回は色々買ったみたいです。

これで1カ月分です。

クッキーが焼きあがって、ギャラができたところでファニ子ちゃんになってもらいましたww

2010.11.1 003.jpg


2010.11.1 019.jpg


やる気がなくなったファニー。

2010.11.1 009.jpg


そのまま寝ちゃいましたとさ。

2010.11.1 033.jpg


ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ハロウィン

ファニーに仮装をさせてみました。

まずはカチューシャ。

2010.10.17 002.jpg


2010.10.17 006.jpg


そしてマントを纏って。

2010.10.17 054.jpg


仮装の完成!!

2010.10.17 056.jpg


これ、全部100均のものなんですよ♪♪

2010.10.17 058.jpg


ファニーはちょっとかなり迷惑そう(〃^∇^)o彡☆あははははっ








ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:35| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

BBQ

アンサリママさんからお誘いいただいて、17日甲子園浜であったBBQオフ会に参加してきました♪♪

今回はかぁちゃんは同窓会の為欠席。

兄ちゃんと私(ねぇちゃん)が参加しました。

甲子園浜に着くと沢山の白犬さんがいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2010.10.17 008.jpg


2010.10.17 009.jpg


2010.10.17 010.jpg


2010.10.17 018.jpg


アンちゃんとノンちゃん。

2010.10.17 011.jpg


ファニー。

2010.10.17 012.jpg


心愛ちゃん。

2010.10.17 014.jpg


2010.10.17 017.jpg


るなくん。

2010.10.17 021.jpg


2010.10.17 023.jpg


2010.10.17 025.jpg


2010.10.17 027.jpg


2010.10.17 028.jpg


2010.10.17 031.jpg


可愛い白犬さんたちに囲まれて幸せでした。

親戚の奈良のくららちゃん。

2010.10.17 032.jpg


ファニーと一緒に記念撮影。

2010.10.17 037.jpg


お久しぶりに会った豆っちはイイ男になってました♪♪

2010.10.17 044.jpg


BBQもおいしかったし楽しい時間を過ごせました。

アンサリママさんありがとうございました!!

最後に記念写真を撮って解散!!

2010.10.17 053.jpg


楽しい1日でした。





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:37| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ある日のファニー

ある日のファニーさん。

おっぴろげて寝ています。

2010.10.8 016.jpg


2010.10.8 017.jpg


口元がニヤけてるのは気のせい??

2010.10.8 018.jpg


これは絶対笑ってる!!

2010.10.8 019.jpg


へそ天してこんなお顔してるのは珍しい!!

2010.10.8 020.jpg


何かいい夢でも見てるのかな??







ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

こんなのを…

かぁちゃんが地元の商店街であるものを買ってきました↓




これはきっと白シュナさんですが、思わず面白くって買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さっそくファニーの反応を…。



面白くって笑っちゃいました(( ´∀`))ゲラゲラ

ついでにこんな置物も。

2010.10.8 008.jpg


これはウエスティです♪♪

2010.10.8 009.jpg


ファニーも同じポーズで…。

2010.10.8 010.jpg


良くできました♪





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:12| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする