2010年08月26日

兄ちゃんからのプレゼント

兄ちゃんが、車に貼るシールと一緒にウエスティグッズを色々買ってプレゼントしてくれました♪♪

2010.8.26 009.jpg


↑は車に貼るステッカーです。

↓は、シール。

2010.8.26 007.jpg


2010.8.26 008.jpg


携帯に貼ってみました。

2010.8.26 011.jpg


ストラップもウエスティ♪

後姿です。

お尻の大きさがファニーそっくり(笑)

あと、兄ちゃんは自分用にとTシャツを買ってました。

2010.8.26 013.jpg


FUNNYと名前入りです。

2010.8.26 014.jpg




前回の記事で紹介したバンダナ。

新しいのを作ろうと買ってきたハンカチでイタズラしてみました(*^_^*)

2010.8.26 016.jpg


妙に似合ってて笑えます。

本犬も何だか嬉しそう(●^o^●)

2010.8.26 023.jpg


何か、こんなおばちゃん居そうな気しませんか???(笑)

2010.8.26 024.jpg






ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:53| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

かぁちゃん手作り

暑い日が続きますね…。

お散歩大好きファニーは暑くてもお散歩へ行きます。

もちろん夜に行きますが…。

それでも30℃を超えている大阪。

ってことで、かぁちゃんがファニーにバンダナを作ってくれました♪

2010.8.26 001.jpg


このバンダナ、保冷剤が入るようになってて、お散歩のときは首に巻いて行ってます。

2010.8.26 002.jpg


2010.8.26 004.jpg


2010.8.26 003.jpg


2010.8.26 005.jpg


効果があるようで、はぁはぁの仕方が違う気がします。

まだまだ暑い日が続きそうなんで、活躍してくれそうです。



ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

水遊び

今日は暑いのでファニーと水遊び♪

2010.08.15 014.jpg


たらい開きです(笑)

2010.08.15 027.jpg


あんまり怖がらずにたらいに入ってるように見えますが、実はガチガチです(●^o^●)

たらいから飛び出たファニー。

2010.08.15 028.jpg


2010.08.15 029.jpg


シャワーからちょっと逃げ腰です。

2010.08.15 030.jpg


2010.08.15 031.jpg


びしょぬれファニー。

2010.08.15 033.jpg


2010.08.15 034.jpg


最後にまたたらいに入ってもらおうとしたら逃げまくりー!!

結局、かぁちゃんがファニーを抱きかかえてたらいに入れました。

2010.08.15 037.jpg


水遊びは気持ちよかったかな???

2010.08.15 038.jpg


この後、お風呂に直行して洗濯されたファニーなのでした。





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

太陽のスフレ

兄ちゃんが、HAMONで「太陽のスフレ」を買ってきてくれました♪♪

2010.08.15 001.jpg


中はこんな感じ。

2010.08.15 003.jpg


切ってみるとこんなん。

2010.08.15 004.jpg


おいしく頂きました。

いつも行列ができてて売れ切れたりしてるから、食べれて幸せでした。

もちろんお味もおいしかったです。

ファニーもおすそ分けをもらって喜んでました。



数日前の読売新聞の記事。


奈良の山中にわんちゃんがたくさん捨てられてたそうです。

ウエスティーが写真に写ってました。

ブリーダーが捨てた可能性が高いとかって話ですね。

許せません。

命を何だと思ってるんでしょうね。

この子たち全員に素敵な新しい家族が見つかることを祈っています。



ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

花火大会

今日の夕飯はdozeさんへ行って食べました。

2010.8.11 002.jpg


お店ではおとなしくいい子にできました♪

2010.8.11 004.jpg


まるで、自分の家のように寛ぐファニー。

2010.8.11 006.jpg


夕飯はこれを食べました。

2010.8.11 008.jpg


2010.8.11 009.jpg


車での帰り道は人がいっぱいでした。

淀川の花火大会があるからです。

ファニーは人混みを見てわんわんガウガウでした。。。

家の近くから淀川の花火大会の様子が見えるんです♪♪

2010.8.11 013.jpg


ただし1/4だけ(笑)

でも、混んでないし快適に見れます。

去年も同じ場所から見ました。

家でも花火大会???

2010.8.11 041.jpg


うん。いいお顔。

2010.8.11 042.jpg


ファニーは、花火の音を怖がりません。

いつかファニーを連れて花火大会に行くっていうのもいいかも〜☆




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

すっかり元気!!

暑さに負けて??ダレてるファニー。

2010.8.9 007.jpg


お腹がぽっこりです(笑)

2010.8.9 009.jpg


ご心配おかけしましたがファニーは元気になりました。

元気にお散歩に行って、ひとしきり家で遊んでロングタンです。

2010.8.9 011.jpg


2010.8.9 015.jpg


我が家に新しい仲間?が増えました。

2010.8.9 024.jpg


鈴虫〜!!

ファニーと一緒に記念撮影!!

2010.8.9 016.jpg


興味津々です。

2010.8.9 019.jpg


とってもきれいな声で鳴いてくれるので涼しげです。

2010.8.9 022.jpg





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:59| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ファニーの受難

なんだか仕事から帰って来てみるとファニーの元気がない…。

しばらく様子を見るもののやっぱりいつもと様子が違う…。

何をしても怒らない。

家の周りが騒がしくてもいつものように吠えない。

なんだかぐったりしてる??

ってことで、心配になって夕方、病院へ行きました。



診察した結果、熱がありました。

でも、そのほかには何の症状もありません。

下痢も、嘔吐も。

とりあえず、注射を打ってもらって1日様子を見ることになりました。

ファニーが元気がないとなんだか家の中が暗くなってしまう我が家。

明日には元気なファニーに戻ってくれてるといいけど…。

心配です。

2010.8.3 035.jpg





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:05| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする