2010年03月31日

春の新作??

ってことで、昨日の夜桜見物の時にファニーが着ていた服は、久しぶりのねぇちゃん作の服です♪

ではではファニーの登場です。

_2010.3.29 011.jpg


_2010.3.29 012.jpg


_2010.3.29 013.jpg


_2010.3.29 014.jpg


黒を着たら男の子っぽくなりますね♪

良くファニーは女の子と間違えられるんです。

たまにはこんな色の服もいいですね♪

_2010.3.29 015.jpg





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

夜桜〜♪

そろそろ桜が咲いてるかな??

ってことで、夜のお散歩は夜桜を見に出かけることに♪

まずは、いっつもこの時期に出店の出てる公園へ。

_2010.3.29 017.jpg


_2010.3.29 018.jpg


桜は満開!!とまではいきませんがきれいでした。

ファニー!!写真撮るよん♪

_2010.3.29 025.jpg


仕方ないなぁ…

じゃぁ、これでどう??

_2010.3.29 026.jpg


おぉ!!やる気UP!!

_2010.3.29 027.jpg


今度は、車を飛ばして?靭公園に。

この公園もまだ満開ではなかったけどきれいでした〜★

_2010.3.29 028.jpg


続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ファニーのお嫁さんが仲間入り♪

不安そうなお顔のファニー。

_2010.3.29 002.jpg


そして、何やらはじまりました。

_2010.3.29 004.jpg


ハイハイ〜!!

気にせずにカメラ目線ね〜ファニー♪

_2010.3.29 005.jpg


ソソ。その調子〜!!

_2010.3.29 006.jpg


うん?この子ね。

かぁちゃんが作ったファニーのお・よ・め・さ・ん揺れるハート

_2010.3.29 008.jpg


仲良くするんやで〜。

_2010.3.29 009.jpg




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

深北緑地

3月22日

3連休の最終日。

お天気がいいのでお出かけすることに♪

2010.3,25 037.jpg


深北緑地にお弁当を持ってGO!!

2010.3,25 039.jpg


芝生広場でまずは腹ごしらえ★

2010.3,25 041.jpg


ファニーにも、鶏肉を茹でたものを持って行きました。

でも、周りに人が多いのと、動きたいの両方で落ち着いてくれませんでした。

2010.3,25 042.jpg


お弁当、どこに入ったかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

2010.3,25 043.jpg


「早く、ランに行こうやぁ!!」Byファニー

2010.3,25 044.jpg


あわててご飯を食べてファニーの要望通りランへ。

2010.3,25 045.jpg


ランに行くとウエスがいました♪



続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

Beeさんトリム

3月21日

Beeさんにトリムに行ってきました。

2010.3,25 001.jpg


前日は雨でしたが、この日は雨が上がりました。

ってことで、トリム前にBeeさんの近くにあるたんぽぽの庭のらんで遊んでから行くことに。

早速ランで遊ぶファニー・・・と思ったらいきなりすりすり開始!!

2010.3,25 003.jpg


2010.3,25 004.jpg


2010.3,25 005.jpg


そのあとは休憩。

2010.3,25 007.jpg


この日、一緒に遊んでくれたクーちゃん。

2010.3,25 008.jpg


ファニーと気があった見たいで、一緒に走り回って遊んでました♪♪

2010.3,25 009.jpg


続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

アジリティー

3月14日

泉大津のフェニックス広場であった、アジリティーの競技会を見学してきました♪

行き道の車の中でルンルンなファニー。

2010.3.18 006.jpg


2010.3.18 008.jpg


ちょっと迷って会場に着きました。

会場には、3つのコース?がありました。

2010.3.18 014.jpg


ボーダーコリーの競技の姿が、迫力があってカッコよかったです♪

ファニーは退屈・・・

2010.3.18 009.jpg


帰りたい!!

2010.3.18 010.jpg


あっち行こ〜や!!

2010.3.18 011.jpg


会場の横の広場でしばらく遊びました。

2010.3.18 012.jpg


菜の花が咲いてましたよ〜春ですね♪

2010.3.18 013.jpg


続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

うちの子記念日

3月10日 ファニーのうちの子記念日でした。

我が家の一員になって早3年。

元気に、やんちゃに育ってくれました♪

我が家に来た頃のファニー。

070330_2044~0003.jpg

070330_2047~0002.jpg


こんなに小さかったファニーも今や10キロ超級。。。

残念ながら、今年のうちの子記念日はかぁちゃんが入院中でご〜かなごちそうはナシでしたあせあせ(飛び散る汗)

代わりに・・・

続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

兄ちゃんからのプレゼント♪

兄ちゃんがファニーにプレゼント♪

るなママさんのお店Pop Skull Dropsのお洋服です。

ジャージです〜。

実はこのジャージ、偶然しんのすけ君と同じのを注文してたんでするんるんるんるん

ではではモデル犬ファニーの登場です。

2010.3.6 018.jpg


続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

退院

ご心配かけました!!

本日無事にかぁちゃん、退院しました〜♪

帰ってきたかぁちゃんを見てファニーは大喜びか?と思いきや、意外と冷静でした。

でも、不思議そうにかぁちゃんをクンクンしてました(笑)

明日から、またマイペースですが更新できそうです。

かぁちゃんの入院中にファニーのうちの子記念日があったりしたのでその時の記事もまたそのうちUPしますね。

_2010.02.11 010.jpg




ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

緊急事態!?

かぁちゃんが入院しました〜!!

しばらくバタバタしそうです。

ファニー…ごめんよ!!

しばらくファニーもBLOGも放置になっちゃうよ〜〜!!

UPしたい記事もあるけどそれは後日★

_2010.0221 025.jpg





ランキングに参加しています。
是非、ポチッと下お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひな祭り

今日はひな祭り!!

ってことで、男の子のファニーですが、夕飯はひな祭り献立でした♪

押しずしです。

2010.3.6 007.jpg


ちゃんと層になってるんですよ〜★

2010.3.6 008.jpg


お寿司のほかは、リンゴ、ミカン、バナナの盛り合わせと馬肉です。

2010.3.6 009.jpg


ファニーは、まず馬肉を一口。

その後はお寿司をバクバク食べて、馬肉→果物を食べました。

普段、果物単品では食べないファニー。

ご飯のお皿に乗ると食べちゃうので面白いです。

さてさて、ファニーにちょっと協力してもらって…

続きを読む
ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする